天中殺別の11月の過ごし方をお話しします。

宿命表をお持ちの方は、ご自分の天中殺を確認してお読み下さい。

*注意*

この記事は、全員に当てはまるようにお話しています。

宿命は一人ひとりの共鳴度合いが異なりますので、
人によってラッキーな月、アンラッキーな月になることがあります。

 

11月はパワー最高の月です。

取り組みを現実化しながら、堅実に進んでいくのが良い月です。
また、新しい年に向けて準備の月でもあります。

キーワードは「知性」です。
知識・スキルを深め、自分の言葉として情報共有していきましょう。

 

 

陰陽五行論では、天中殺論が 最も人生に大きな影響を与えると考えています。

すべての人は、6種類ある天中殺の1つを持ち、
それぞれに適したバイオリズムや与えられた生き方・役割があります。

天中殺に良い悪いはなく、どんな天中殺でも、
その天中殺に与えられた役割を果たす生き 方をするのが、
最も人生が好転しやすいといえます。

しかし、 逆に天中殺に与えられた役割を果たさないと苦労をするが、
霊性(人格)をあげるチャンスと捉えることができます。

 

◾️ 子丑天中殺

11月の運気は下降途中にあります。
12月、1月は天中殺期間に入りますので、その影響が出始めています。

天中殺明けを目標に、準備を始めるのがよいでしょう。

もし何か新しいことを考えているならば、11月中に始めてしまいましょう。
過去にとらわれず、常に前を向いて勝ち取って行くのが子丑天中殺の良さです。

 

◾️ 寅卯天中殺

11月の運気は下降中ですが、その変化は緩やかです。

しかし、9月、10月の運気の強さの影響が残っていますので、
それほど実感するものではないでしょう。
しばらく下降が続きます、年末辺りから影響を感じ始めるかもしれません。

無理せず堅実に進んでいくと良いでしょう。

 

◾️ 辰巳天中殺

11月は、10月に続き運気の上昇はまだまだ続いています。

絶好調の時期ですので、堅実に進むことにストレスがあるならば、
全力で取り組んでよいでしょう。
期待以上の成果を望めるかもしれません。

12月は少し落ち着くかもしれませんが、運気の高さは続きます。

一方、先を見た準備段階の時期でもありますので、足元もしっかり固めましょう。

 

◾️ 午未天中殺

11月は波のある期間です。
スッキリしないこともあるかと思いますが、冷静に堅実に取り組むことが良いでしょう。

来月から上昇傾向になります。
まとめるのが得意な午未天中殺ですので、今抱えている仕事を一旦まとめ上げ、
次の準備の期間として取り組むのも吉です。

 

◾️ 申酉天中殺

11月は気持ち的にも身体的にもバタバタする時期です。
10月初頭に天中殺は明けていますが、まだ余波が残っている感じです。
しかし、遅がらず霧が晴れるように感じる日が来ます。

新しいことを始めるときには、慌てずに冷静に論理的に取り組むことがお勧めです。

 

◾️ 戌亥天中殺

11月は、10月に引き続き天中殺期間です。
新しいこと、大きな変化があることは、できるだけ避けましょう。

試練の多い月になりますが、試練を乗り越えることで、人格が高まります。

戌亥天中殺の人は「自分の想い」を実現する人です。
来るべきタイミングを逃さないよう、知性を磨き、試練に立ち向かって下さい。

 

 

街にネオンが輝く季節になりました。
まだ寒さに身体は慣れていませんので、体調管理に気遣いファイトでいきましょう。

ありがとうございました。