11月はパワー最高の月です。
取り組みを現実化しながら、堅実に進んでいきましょう。

堅実に歩む月

10月は、知恵を使って、コツコツと積み重ねていく月でした。

11月は、今までの学びに磨きをかけて、堅実に歩んで行く月になります。

 

しかし、
堅実な歩みがストレスになるかもしれません。

その時は、思い切って全力を振り絞って、進んでみてもよいでしょう。

 

取り組みを現実化

11月はパワーが最高になります。

今までの取り組みを現実化していくよいタイミングでしょう。

年の締め括りも近いので、取り掛かっているものを世に出していきましょう。

 

準備を始めるタイミング

来年に向けての準備期間でもあります。

 

何かを実現しても、その成果をあせらずに、一旦、落ち着いて待ちましょう。

その間に、次の準備を進めていく時期です。

 

行動は上品で知性的に

自分の中にあるピュアな部分を大切にして下さい。
汚れると運気は下がってしまします。

人脈や環境からの影響にも注意が必要です。
真面目な人や良い環境に接するようにして下さい。

 

11月カレンダー

立冬:8日
小雪:22日

 

大安:4、10、14、20、26日
一粒万倍日:11、12、23、24日
巳の日:7(己巳の日)、19日
寅の日:4日、16日、28日

今月は7日に、己巳の日が回ってきますね
(60日周期)

 

新月:13日(蠍座)
最悪を想定して最善をつくす

満月:27日(双子座)
ビーバームーン
続けてきたことを簡単に止めない

 

 

今年も2ヶ月を切りました。
そろそろ来年を意識していきましょう。

ありがとうございました。