好き嫌いありますか?

 

ありますよね。
人間ですもんね。

 

今日は
「まず人に惚れよ」
のお話です。

 

 

全く話は違いますが、
納豆は好きですか?

 

私は大阪生まれで、
よく言われる「関西人は納豆嫌い」の通り

納豆が嫌いです。

”食わず嫌い”って言われますが、
3度トライしても美味しくなかったんですよね。

 

でもね!
去年、食べられるようになったんです。

ちょっと健康を気にしだすお年頃になって

 

「納豆」は身体にイイ

 

その想いから食べてみたら、
意外に食べれるやん!ってなったわけです。

歳取って、味覚が変わったんですかね。

 

ちなみに、近畿地方では
納豆好きは67%だとか(n=1048人)
(LINEリサーチ調べ )

40年ぐらい前は50%ぐらいのイメージでしたけど

 

 

話をもどします。

 

トップに立つ人は
「人に惚れさせる」ことが必要です。

そのためには、
自分が「人に惚れる」ことが必要ですね。

 

それでも相性ってあるよね。
と言われますが、

それは、努力不足かもしれませんね。

 

・相手を知らない(思い込み)
・コミュニケーション不足

 

話してみると、いい人だった
って、誰しもが経験していますよね。

 

人を観察し、考えを受け入れること
それに対して、
あなたが、「どんな人でありたいか」だと思います。

 

 

人を知るには、
「ビジネス算命学」
が役立ちます。

生年月日がわかれば
その人の資質や性格が、客観的に分かります。

 

なんだ、占い!?

 

でも、算命学のベースとなる
陰陽五行論は
2500年以上の歴史があり。

今でも使われています。

 

統計データはなくても
2500年使い続けられたのには、それなりの理由があるはずです。

 

算命学に限らず、
いろいろある性格鑑定は活用してみて下さい。