継続は力なり
行動する人だけが成功する

継続して行動することが大事!
そんなことは言われなくても知ってますよね。

 

でも、それができないのが人間です。

 

 

”よい商品・サービス”なのに売れないを無くす
セールスコピーライティングのできる
マーケティングコンサルタント
宮守秀多です。

 

やろう!と思っても
なかなか行動できませんよね。

「そんなことないです」
って方は、もう読まなくていいです(笑)

 

なかなか行動できない人の方が多いはず。
それを継続できる人はさらに少ない。

 

大丈夫、私もそうです。
(全然、大丈夫じゃないけど)

 

そんな時のおススメめ。

 

外に出ましょう。
カフェ、図書館などに

人は環境の影響を受けます。
それなら、それを利用しない手はない。

 

¥500 / 2時間
これで効率が上がるなら、
お安い投資ですよ。

 

今日は、コメダ珈琲店でブログを書いてました。
11時までのモーニング・サービスも魅力的