書道家の桑名龍希さんをご紹介します。
生きる勇気、笑顔と感動をくれるパフォーマーです。

 

 

”よい商品・サービス”なのに売れないをなくす
薬機法セールスコピーライター
宮守秀多です。

 

今日は、書道家 桑名龍希さんを
ご紹介します。

彼女の魅力は、
力強さと優しさとユーモアかな。

私の好きな「緊張と緩和」な文字です。

 

2021.2.17 – 2.23に
初の個展が開催されたので伺ってきました。

撮影OKだったので、
作品掲載しますね。

 

もっと、いい格好で行けば良かった・・・
身だしなみも”アウトプット”ですね(by かねこさん)

 

文字に心を宿す書道家

「書道家」って一般的な通称かと思ってました。
Wikipediaによると、

書家(しょか)は、書における高度な技術と教養を持った専門家のこと。
日本では書人ともいい、
近年、異称であるが書道家ともいわれるようになった。

書道を用いたパフォーマンス等の活動を専らにする者を書道家と呼ぶ。

とあります。

 

個展は、
六本木ストライプスペース

明るく広い空間です。

日差しが気持ちいいのですが、
作品が焼けないか心配でした。

 

1階と地下に展示スペースがあります。
88作品が展示されています。

 

柔らかさと力強さのバランスが好きです。

 

 

色の入れ方も絶妙です。

 

 

4月には活動拠点を沖縄に移されるそうです。
次回「沖縄で会いましょう」
とご挨拶してきました。

https://www.kuwana-ryuuki.com